Top >  ファンデーション >  Perfect BBクリーム

Perfect BBクリーム

韓国で爆発的ブーム!
一般のコスメ店でも販売OKになったことをうけて、各コスメブランドが独自のBBクリームを一斉リリース。韓流女優がこぞって使うと話題になり、「芸能人クリーム」の別名までついちゃうほど!
また、にきびや吹き出物、肌荒れに悩む多くの人に、肌に優しい「BBクリーム」をお試しください。

Perfect BBクリーム【イオ’s セレクト】

下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになった
多機能タイプのファンデーション

この「BBクリーム」は、皮膚科やエステなどで行うピーリングを行った後、超デリケートになっているお肌の鎮静や保護を担う医薬品クリームとして誕生したそうです。
施術後の刺激に敏感になっているお肌のことを考えて、下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになった多機能ファンデーション。
メイクアップベースとファンデーションを使わなくてもいいので、忙しい朝にもピッタリ。
メイク直しを何度しても厚ぼったくならず、自然で透明感を維持でき、1日中ナチュラルメイクが可能というのが大きい魅力。

特に暑~い季節「夏」は汗をかくなど皮脂分泌量の多い時期。こんな時も肌をサッパリと整えてくれるので、長時間ナチュラルメイクが維持できる新概念の機能性クリーム


●トラブル回避のためのファンデーション
肌にトラブルを抱えた人はもちろん、いつまでも若々しい肌で居たいと願うすべての女性に使って欲しいのがPerfect BBクリーム。
ニキビ肌に使用して悪化しないかどうか? とても敏感になっている肌に化粧をしても悪化しなければ、健康な肌に使用すると健康的で美しい素肌つくりが可能と考えました。

●化粧崩れしにくく、化粧直しが簡単
化粧崩れの原因は、汗と皮脂。
このクリームは顔料である色物を厚く塗って肌の美しさを表現するのではなく、自分の肌の色を美しく見せることで、健康的な美しさをアピールすることに主眼を置いています。
Perfect BBクリームは、高級化粧品にしか使われないw/s (Water in Silicon) タイプのエマルションを採用しているのでみずみずしい使用感と透明感のある仕上がり、なのに、汗、皮脂に強く、化粧崩れしないのが特徴です。

韓国で販売されるBBクリームの多くはw/o (Water in Oil)タイプなので、透明感、潤い、化粧崩れしない点で優れた製品です。

Perfect BBクリームの詳細ページへ

トップページ  |  次の記事 人工皮膚美容液「レバンテCE-11」アクアがバージョンアップ  > 

         


このページについて

このページは「敏感肌・乾燥肌に」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク