Top >  乾燥肌 >  美杏香エスティーモイスチャー【オイルフリーで敏感肌でも安心の保湿ジェル】

美杏香エスティーモイスチャー【オイルフリーで敏感肌でも安心の保湿ジェル】

美杏香エスティーモイスチャー
【オイルフリーで敏感肌でも安心の保湿ジェル】



タイプ:ジェル
容量:42g
成分:水(特殊なろ過で有害成分を取り除いた水)、グリセリン(保湿)、1,3ブチレングリコール(保湿)、酵母(美白・細胞再生の促進)、感光素(黄色の色素・殺菌・消炎・美白)、コラーゲン(保湿)、ヒアルロン酸(鶏冠由来・保湿)、カルボキシビニールポリマー(ゼリー状に固める粉末)、アラントイン(傷口をふさぐ)、Lアルギニン(アミノ酸の一種)、エイジツ(野茨の生薬名)抽出液、ソウハクヒ(桑の茎の生薬名)抽出液、シャクヤク(芍薬)抽出液、トウキ(当帰)抽出液、クジン(苦参)抽出液、パラベン
製造元:アプリコット製薬


美杏香エスティーモイスチャーについての→詳細はこちらへ


★★スタッフによる使用後の感想から★★

美杏香エスティーモイスチャー

私はどの化粧品メーカーの乳液を使ってもお肌がつっぱって悩んでいたので、この商品を使いはじめてからはお肌がつっぱらなくなったのが何より嬉しいです。
オイルフリーなので簡単に水で落とせてお肌には何も残りません。使用感はしっとりしているのに、重くなくつけた感じがしません。ですが保湿効果は本当に抜群です。
(リーフカフェスタッフ・シゲ)

ちょっと高いなーと思っていましたが、一番驚いたのは寝る前に顔につけた瞬間でした。こんなにも肌に自然にしみ込んでいくような保湿ジェルをつけたことはありません。絶対このジェルはすごいと確信し朝起きてみると想像どおりでした。肌のキメがものすごく細かくなっていたんです。乾燥の時期は荒れるばかりであきらめていましたがエスティーモイスチャーに出会えて本当によかったです。
(新潟県 30代 女性)

付けたときのさらさら感が好きです。しかもこの薬草のにおいがとてもお肌に良い気がします。
(滋賀県 30代 女性)

エスティーモイスチャーはすごく長持ちしていいです。
(青森県 30代 女性)

メルマガをいつも読んでいます。市販の保湿クリームにどれだけ有害な化学物質が入っているのかわかりました。美杏香の乳液や化粧水は有害な成分がないし安心して使えます。敏感肌の姉も使ってみて化粧かぶれしなかったしとっても気に入っています。
(東京都 20代 女性)

エスティーモイスチャーは黒糖のにおいがするのは気のせいですか?甘い香りが気に入りました。使い心地も良いです。
(和歌山県 20代 女性)

冬になると洗顔後顔がつっぱって痛いほどの乾燥肌でした。今は美杏香に洗顔を替えてESオイルとエスティーモイスチャーを一緒に使っています。おかげさまで顔がつっぱらなくなりましたし、頬の皮もぽろぽろむけなくなりました。
(大阪府 30代 女性)

にきび肌の乾燥肌で、自分にあう基礎化粧品がなくていつも使い切っては別のメーカーを買ったりしていました。ひどいときはかぶれて一回しか使わなかったこともあります。インターネットでみひか化粧品を知りやっとリピートできるメーカーを見つけたと思いました。まだ使い始めて1ヶ月ですけど、とっても使い心地がいいです。
(福岡県 30代 女性)

ESローションの大が切れたのでまた注文します。それとエスティーモイスチャーを娘がとても気に入っています。どうも使い始めて肌の調子がいいみたいでよく鏡を見るようになりました。こちらも一緒にお願いします。どちらも薬草のにおいがきついですけど同じものが入ってるんですかね?
(埼玉県 50代 女性)


美杏香エスティーモイスチャーについての→詳細はこちらへ

 <  前の記事 美杏香エスティーゴールドモイスチャー  |  トップページ  |  次の記事 敏感肌や化粧のりが気になる方も安心★〔ゴールドクレンジングソープ・美肌・スキンケア〕  > 

         


このページについて

このページは「敏感肌・乾燥肌に」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク