Top >  スキンケア >  『スキンケアシンク エモルションズゲル』

『スキンケアシンク エモルションズゲル』

お医者さん、看護婦さん、ケアワーカーが愛用
トータルスキンケア・アイテム
『スキンケアシンク エモルションズゲル』

トラブル肌肌の悩みのつきない方々へ、自信を持ってオススメとのことです。
皮膚の生理機能理論と肌の衛生面を考えた成分処方ででき、流行や製造原価を抑えた基剤のみの製品とは、その成り立ちやコンセプトが違いうということだそうです。


スキンケアシンク エモルションズゲル【お肌の悩み尽きない方のEQ Cosmetics】

『自然派スキンケアの理論』+『生薬のノウハウ』

エモルションズゲルは、薬剤師と自然化粧品クリエイターによって作られているそうです。

レシピ(処方箋)は、流行に左右されない「人の皮膚理論」に照らしあわされた確かなもの。
当たり前のようで、実はないがしろにされてきたスキンケアの基本を真面目に追及しているとのことです。

◆肌の細胞を壊すような成分は一切、使用しない。

今までのスキンケア・アイテムの中には、肌に与える悪影響がわかっているのに使い続けられていた成分(鉱物油、石油系界面活性剤、旧指定成分、過度のアルコールなど)があります。

◆エモルションズゲルは、皮膚への影響を最重要視しています。

◆成分も結果も「濃い」スキンケアを追求します。
優れた成分を配合しているのは当然のこととして、その優れた成分が高レベルでブレンドされ相乗効果を生み出しているとのことです。

■なんとエモルションズゲル一つで・・・
 化粧水・乳液 ・美白クリーム・栄養クリーム・化粧下…ets
 がもう必要ありません!!
 シンプルにリーズナブルに毎日のスキンケアを高レベルで実現します。

ヒアルロン酸はもちろんのこと、ヒアルロン酸の2倍の保湿力と持続力
リピジュア配合の元祖トータルゲルです。


医療・介護関係の方々が愛用する実力あるスキンケアアイテム
スキンケアシンク エモルションズゲル

■80g/化粧箱入り・スパチュラ付き
※朝晩の洗顔後にご使用下さい。
※お使いはじめにならて3~4日間はあずき大4~5粒分ぐらいを目安に、たっぷりとお使いいただくのがコツです。どんどん、肌の奥に吸収されます。
お使い慣れいただくと、その日、その時の肌の状態で使用量をご自分の感覚で調整できるようになります。

詳細はこちらへ

 <  前の記事 乾燥肌へのスキンケア  |  トップページ  |  次の記事 肌の乾燥を防ぐビタミンA  > 

         


このページについて

このページは「敏感肌・乾燥肌に」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク