Top >  乾燥肌 >  美杏香エスティーゴールドモイスチャー

美杏香エスティーゴールドモイスチャー

【送料無料】美杏香エスティーゴールドモイスチャー

【漢方主体のエスティーモイスチャーに酵母、ヒアルロン酸、コラーゲンを増量し、プラセンター(豚)を多量に配合、更に金粉を加えて美肌効果をプラス】

タイプ:ジェル
容量:42g
成分:水(特殊なろ過で有害成分を取り除いた水)、グリセリン(保湿)、1,3ブチレングリコール(保湿)、プラセンター(豚由来・美白・ハリを出す)、酵母(美白・細胞再生の促進)、感光素(黄色の色素)、コラーゲン(保湿)、ヒアルロン酸(鶏冠由来・保湿)、カルボキシビニールポリマー(ゼリー状に固める粉末)、Lアルギニン(アミノ酸の一種)、植物混合エキス(数10種類の植物の搾り汁)、アズレン(消炎)、金粉、アラントイン(傷口をふさぐ)、パラベン、納豆

製造元:アプリコット製薬

美杏香エスティーゴールドモイスチャーについての→詳細はこちらへ


★★美肌づくり研究所による使用後の感想から★★

美杏香エスティーゴールドモイスチャー
透明に近いジェルの中に金粉が散りばめられた保湿用ジェルで、匂いはあまりありません。コラーゲンやプラセンタなどは配合されていますが、オイルフリーですので、皮膚に塗るとスーッと浸透していくような感じでサラッとした付け心地です。保湿力はエスティーモイスチャーの方がありますが、エスティーGモイスチャーの方が肌を回復させる力は上です。 (店長・ミウラ)

配合成分に納得でき、化粧下地として使っています。お陰で肌荒れもせず乾燥もしにくい肌質になった感じです。高いので一度別の商品に替えましたが全然だめでした。これからは美杏香を続けようと思ってます (茨城県 40代 女性)


これまで敏感肌のため成分には気をつかって自然のものばかり買い続けていました。指定成分についてなど本も買って化粧品メーカーのこともたくさん勉強しました。でもどの化粧品も私には合いませんでした。インターネットで御社の化粧品を見つけたときも半信半疑でした。ですが、ゴールドモイスチャーは私の肌にぴったりの商品でした。エスティーマーベルもとても気に入っています。結局は私の肌にあう商品はないと思っていました。ずっと探し続けていて御社に出会えてよかったです。 (奈良県 30代 女性)

おかげさまで顔がぷりぷりしてきました。朝起きて顔を見るのが楽しみになりました。不思議なものでお肌の調子が良いと一日の気分もよく最近うれしいことばかりあります。美杏香さんのおかげです。ありがとうございます。 (大阪府 20代 女性)

2人の娘と3人で使ってみてびっくりです。私と上の娘は敏感肌、下の娘は混合肌でした。どんどん肌に吸い込まれていく感じがして、朝起きてみると3人とも目元がふっくらしていて3人で一緒に大喜びしました。でも3人で使うとあっと言う間になくなってしまいます。 (和歌山県 50代 女性)

顔の赤みが引いて、毛穴が引き締まっていました。金粉に美白効果があるって効いたことありますがまさに私がもとめていたクリームです。 (東京都 30代 女性)

美杏香エスティーゴールドモイスチャーについての→詳細はこちらへ


 <  前の記事 人工皮膚美容液「レバンテCE-11」アクアがバージョンアップ  |  トップページ  |  次の記事 美杏香エスティーモイスチャー【オイルフリーで敏感肌でも安心の保湿ジェル】  > 

         


このページについて

このページは「敏感肌・乾燥肌に」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク